previous home next
8月6日の東京キャンパスツアー、滞り無く終了しました。
以下、古角先生からお礼のメールをいただきましたのでご報告します。
(スマホから送信しているため、読みづらい点はご容赦下さい)
-------

キャンパスツアーでは本当にお世話になりました。生徒たちもとても良い刺激を得て、疲れはあるものの、満足して全員元気に帰ってきました。ありがとうございました。 古角

-------

今回は現役生5名に対して、OBも5名。 マンツーマンでの対応だったせいもあり、最初から熱い会話が飛び交いました。 苦手科目の克服法から東京で一人暮らしをすることへの不安、「高校時代は彼女いたんですか?」といった突っ込んだ質問まで出て、内容の濃いフリーディスカッションでした。

ホテルまでの移動中、電車を乗り換えるために渋谷で下車。 スクランブル交差点とハチ公前で記念撮影をして、しばし観光気分を味わってもらいました。

生徒をホテルに送り届けた後、先生、卒業生を交えての懇親会。思い出話で盛り上がりました。




東京キャンパスツアー (2014.8.6)



Kanehiro Matsumoto 平成26年8月29日