back to previous

まとめ

文章募集中.有志歓迎



蜻蛉会出席メンバーに、きっと「有薫酒蔵」に行ったことのある人がいる!
いやノートを作った人がいる!なんだかそんな予感はしていました。
でも、本当にいらしてびっくり!でした。
まだお店に伺ったことのない私ですけれど、伺った時にノートを開いて見るのが楽しみです。

蜻蛉会では、長く社会で活躍してこられた大先輩と
今現役で活躍していらっしゃる方々にお会い出来て、専業主婦の私は
申し訳ないやら学ばせていただくことが多いやらでおります。
有難いことだと思っております。

また、蜻蛉会出席の折には皆様のその後のご活躍のご様子などお聞かせください。
高33回 K.N



先日は支部総会へのご参加, お疲れ様でした.
今回の参加者は51名(2次会より1名)でした. また, 小野高校より石原校長先生をお迎えしました.
久々にであった友達と, 昔話に花を咲かせ, 近況を報告し合い, そして未来への話しを語り合うのにいい機会になったでしょうか?
また学年, クラスやクラブ活動を越えた新しい出会いなどもあったことと思います.
高47回 K.M (作者)



Kanehiro Matsumoto 平成22年11月27日